思いがけない転職

バックパッカーで海外を旅していたことがあったのですが、その後なんとなくアルバイトをしながら遊んでしまっていた期間があり、自分の中でこれでいいのかという葛藤が芽生えました。まず英語をもっと極めたいと思ったので半年間だけですが、ニュージーランドへ行き、慣れない環境で慣れない英語漬けの毎日。でも卒業する頃にはトップクラスだったので、とても気持ち良かったです。帰ってきて一番初めにやったことは転職サイトへの登録。TOEIC890点を採ったものの、やっぱり7年間以上もプー太郎だっただけになかなか良いと思えるような会社には巡り合えるはずもなく。そのうち、ちゃんと話を聞きたいというエージェントさんからの希望で気楽な感じで談話をしてるとき、気になる資料を見せられました。まだ駆け出しのベンチャー企業の資料でしたが、話だけでもどうですかと言われ、社長さんにお会いすることに。会ってみて大正解でした、紙だけだと分からないことが沢山あり、漠然として先に進める気がしませんが、会って社長さんのお話を聞きすぐに就職しようと決めました。担当してくれたエージェントさんは、本当に心配りがあって、分からないことがあったりしてメールや電話をしても、すぐ対応してくれますし、自分の事を話せば話すほど、一生懸命になってくれます。

リクナビネクスト転職評判



Posted by wtslay at 02:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。